SSブログ

楽 天 「訳あり」 商 品

気になる肌の黒ずみ [美容健康]

ブログ書くの久しぶりです。

最近某脱毛サロンに通っているのですがショックな事が有りました(涙)

こんな書き方だと、「脱毛サロンで酷い事が有ったんだな」「どこの脱毛サロンだ?」

いえいえ脱毛サロンは悪くないのです。


では何がショックだと申し上げますと。

脱毛が進んでキレイな肌が見えてくるかと思いきや…

「黒ずみ」を発見しちゃったんです。それも結構デリケートなトコロに(汗)
あ~人に見られたくないなぁ~

え?見る人いないでしょ!!


そんな事無いですよ、わたくし「みわこ」にだって
いつか良い人あらわれるハズですもん♪

でも、ショックだなぁ。

PRサイト【ハーバルラビットの効果は有るの?口コミから情報ゲット】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。